忍者ブログ
admin≫
日和の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の話(鬼←妹) 

先日見た夢の第一部(前半)を少し脚色して置いておきます。
後半は、部屋を出た鬼男が閻魔に何かあってざわつく仲間たちから事情を聞いて
閻魔の下に全力疾走→鬼閻展開、だったのですが、よく覚えてなくて続かなかった^q^
PR
▼つづきはこちら▼

学園祭クラス企画(模擬結婚式) 


今更な感じではありますが。
とりあえずリクエストしていただいたCPは書きあがったのでUPします。
長くなったのでまずは曽妹(ブレザー×セーラー)です。

後は個人的に鬼閻と曽芭が書けたらいいなぁと思ってはいるのですが…需要なさそうだ^q^


―――【企画の始まり】―――


学園祭当日、3年飛鳥組の教室にはさまざまな衣装が所狭しと並んでいた。誰がどこから持ってきたのか、ウエディングドレスや白無垢はもちろんカラードレスに民族衣装、メイドや執事にチャイナドレスとナース服。まさに何でもありの状態だ。

 

「それにしても、よくこれだけ集まったなぁ…」

 

「みんな、意外とそういう趣味が…」

 

「男物、少なくない?」

 

持ってきた生徒たちの反応もそれぞれではあるが、自分たちが一番楽しみにしているということだけは確かなようだ。

 

「教室の飾りつけ、カメラの準備、照明と音楽は出来てるかー?」

 

「当然!いつでもオッケーだよ!」

 

太子が全体を見渡しながら声をかけると、女性とのはっきりとした答えが返ってきた。

 

「よーし、みんな!今日は思いっきり楽しむでおまっ!」

 

返答を聞いて満足げに頷いて太子が声高らかに告げれば、教室内は一気に沸き起こった。

▼お待たせいたしました▼

うっかりしていた… 


26日から実家(山の中)に帰っていて、好きなようにネットが出来る状況でなかったので、大変ご挨拶が遅れてしまいました。

山から出たらとりあえず『ずっとあなたに逢いたくて』を上げる!

と、それだけ考えていたので上げたら満足してしまっていました。


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
好き勝手に書いている小説ブログですが、訪問してくださる方々には本当に感謝しています。相変わらずのマイペースで好きなように書いていますが、今年もお付き合いいただけると幸いです。

今年もよろしくお願いいたします!
▼真面目なご挨拶だけじゃつまらないので▼

聖なる夜をあなたと 


いつかの時代のどっかの島国では、何でもかんでも恋人同士のイベントになるらしい。
いつもなら、恋人同士のイベントだなんて馬鹿げてると笑い飛ばすところだけど…


恋人同士のイベント、なんて気恥ずかしくてたまらない。
いつかの時代のどっかの島国で勝手に決めたただの売り上げ底上げに付き合うなんてバカらしい。
そう口にしていつだって誤魔化してたけど…


たまには、そんなイベントにのってみるのも悪くないかもしれない。



・宗教、信仰的な要素が少し含まれます。
・時代や現実的問題はやっぱり無視してます(←お前
▼鬼閻・妹太・曽芭▼

「告白」で曽良受け 


どこまでやるつもりなんだ、と自分に問いかけたくなりました。
しかし、何となくボーっとしていたらシチュエーション(?)が浮かんできてしまったんです。
結論→曽良総受けは難しい。

今回、順番が前回と違うので注意です!


妹曽

鬼曽

太曽

閻曽

芭曽
▼そら愛し 夜に触れんと 満ちるかな▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/30 由良]
[07/30 命]
[06/03 由良]
[05/26 星 無月]
[04/01 由良]
HN:
由良
性別:
女性
趣味:
人間観察・小説を書く